ふるさと納税

ふるさと納税 愛知県南知多町 〜ヤマキ海産 のり詰合〜

頂いた自治体:愛知県南知多町
寄付金額:10,000円
申込から到着まで:10日

ヤマキ海産 のり詰合

主人がノリ佃煮好きなので申し込んでみました。

ちょうどフラの発表会の当日に届いたので髪の毛の飾りに使ったプルメリアも一緒にパチリ♪

のり佃煮はごはんといっしょよりも海苔の形がはっきりしていて高級感あります。
わさび味はキツイかな〜?と思ったのですが、わさびが苦手な私でも頂ける程度の辛さです。

焼海苔は一度に使い切れない量なので冷凍庫へ。
おにぎりで使い切りました。

味付け海苔は大好評で速攻無くなりました!

のり佃煮は本当に美味しいので、お好きな方にオススメです。

コメントを残す